fc2ブログ

◆7月の初め

眠いです(笑)
昨日も今日もフル回転でした。

昨日はお友達に会いに行って、楽しくランチ♪
たまには 和食。

美味しかったです~♪

で、急いで おうちに帰って 愛犬の獣医さんへ行きました。
先月 フィラリアのお薬を1か月分頂いていましたが、体重が丁度 量が増えるか増えないかの境界あたり。
で、今月も獣医さんへ伺って体重を測って 少ない量で頂いてきました。
お薬の量は 少ない方がいいですものね~。

お隣の娘のところが パパの海外出張でしたので 娘と赤ちゃんは 当然のように(笑)実家である 我が家でお夕食なんです~。
赤ちゃんがいると 大騒ぎのお食事になります。

やっと娘と赤ちゃんがお食事を終え お隣へ帰って行き
私はガラスのデザインなどしていつもの夜。

と・・・深夜2時過ぎに 娘から電話がありました。
「なんか 赤ちゃんがぐずってるの。具合が悪いのかな?」
なにしろ お隣なので「すぐ 行くね」って 駆けつけました。

結局 今日になって やはり 赤ちゃんは中耳炎再び!でした。
雨模様なので 私が運転して車で娘と赤ちゃんを耳鼻科まで送って行きました。

こういうとき 実家が隣って 心強いと思います。

合間を縫って ガラスもちゃんと やっています~♪
こんな毎日の どこに合間があるのか(笑)

8月末の深大寺のまんじゅえんギャラリーでの 展示販売は チャリティですので、何とか お求めやすい価格での出品を・・・と考えています。
調布工芸美術協会の皆さんとご一緒です。



次回に製作途中の ご報告が出来ると思います♪

他にも ガラス関係は 案件?が幾つも目白押しの状態です。
ドタバタの日常ではありますけれど 少しずつ 進めています。
クリックを宜しくお願い致します→→→  https://art.blogmura.com/glassart/



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR