fc2ブログ

◆金赤のぐい飲み達

出来上がっています。続々と・・・?
金赤のぐい飲み達です。
ちゃ~んと 蜂のマークを入れています。

金赤ばっかりですけど(笑)
まずはこちらの「重ね水玉」

底の蜂マークです


こちらは 「段ぼかし」

創るのは 簡単だけど 可愛いでしょ?

こちらは「縦枠」

底の部分

どれも 表情が違って 同じ素材なのに雰囲気が違います。

こういう単純な柄は 一層の丁寧な仕上げが必須です。

今日も凄く暑く サンドブラストしてたら エアコンが効かない~!

でも 必死でやりました。
って言うのは・・・・・昨夜って言うか 今朝 メールが来ていて
お断りしていたので 安心していたのですが・・・・。
ネットショップ(ハンズ)の夏特集をするので、作品のアップを何点か上げて欲しいと言う依頼が来ていました。

参加者が思うように集まらないとのことで、再度 その依頼がきました。

ならば ・・・・この金赤シリーズを ネットショップに回すかなって考えています。
勿論 このぐい飲みだけでは足りません。
また シャカリキで何か加えなくてはいけません~!

そして 回した分の補充も創らなくっちゃ・・・・です。

なは~~~!
かくして 予定を立てて時間にゆとりを持って計画的に創っているけど・・・・・
結局は大慌てで 創るはめになってしまう(笑)

このぐい飲みは7月21日から ハンズのネットショップでご購入できます。
お値段は送料が入りますので、5000円+消費税になる予定です。
このお値段は破格ですので 是非この機会にお求め下さいませ♪
(ただし 紙箱になります)
結局 いつも忙しくなっちゃうのね~って思ったら 応援クリック宜しくお願い致します→→→  https://art.blogmura.com/glassart/


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR