fc2ブログ

◆サマースペシャルのガラス器

ネットショップの特別企画用のガラス器を製作していました。
20日の締め切りですから 今日まで・・・・。
これから ネットショップ(ハンズギャラリーマーケット)に 画像アップしたり お勧めの文章を書いたりしなくてはなりません。

真っ先に このブログに出来上がった作品をご紹介しちゃいます♪
まずは 先日の金赤のぐい飲み達


この3個です。
左から「縦枠」 「重ね段」 「重ね水玉」各1個5000円+消費税(送料込)

それから こちらのグラス

朱と緑 各1個ずつです。それぞれ 7500円+消費税(送料込)


そして 中鉢も創りました。

これはもう1個作る予定です。後日・・・・。
夏の冷やし鉢にピッタリ♪
茄子の揚げびたしなんて 料亭の一鉢になってしまいますね♪
お素麺も 美味しくいただけそう~~~~♪
また お水をはって お花を一輪活けたり 浮かべたりしても涼しそうです♪

上から見たところ(ミラーに映り込んで柄が見えにくかった!)


あ!蜂を彫り忘れました!!ご希望の方には 中央に彫り込みます。

こちらは10000円+消費税(送料込)
ネットショップのサマースペシャルの作品は 特別にお値段を抑えていますので 紙箱にさせて頂きます。作家歴はお付けします。


特別企画がオープンするまでは まだネットショップをご覧いただいても 反映されていません。
多分21日には 特別企画がオープンすると思います(未確定)
すぐにお知らせ致しますね♪

ネットショップには 扉ページの右上をクリックして頂くと すぐ移動できます。
また ハンズギャラリーマーケットからも 田邉玲子で作者を検索して頂いてもいいですし 
http://hands-gallery.com/shop/glass-REIKO     ← こちらをクリックしても飛びます

20日の締め切りに間に合うように シャカリキで創りました(笑)
とてもお買い得なので、この機会に是非お求めください♪
中鉢もグラスも段彫りのオンパレード(笑)
ちょっと面白いものになりました?
なかなか いいねって思ったらクリックしてね→→→  https://art.blogmura.com/glassart/



スポンサーサイト



コメント

No title

夏らしい素敵な柄ですね(^^)

No title

ジュンさん

ありがとうございます♪
締切があって 大特急で創りました(笑)

No title

キラリンさん

まぁ!ありがとうございました♪
ブログもいつも見て頂いているなんて 嬉しいです~♪

早速 明日 発送致しますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

私もキラリンさんのブログにお邪魔しますね~♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR