fc2ブログ

◆間に合った!

何かと次々産まれて来る用事をこなしながら、何とか 締切に間に合いました。
とは言っても 金工作家さんのご厚意で一度遅らせて頂いた締切だけどね(笑)

蛇ともう1個の馬を仕上げました。

小さな酒杯に 馬のタテガミの段彫りを綺麗に彫りあげるのが 難易度高いかも。

これで計5個仕上がって 今日 宅急便で送付しました♪
ひとまず ほっとしました。

コラボレーションの作品は 色々ケースバイケースで、今回は金工作家さんが販売なさるとのことで 1作品幾ら・・・として私が彫って お送りしました。
(凄く お安くしてあります 笑!内職?でも かなり割の合わないアルバイトみたいな感じですが いい作品になればいいな~♪って)
多分 デパートなどで金工の台付きで4万円位で 販売なさると思います。
ご希望の方は 私にご連絡下さっても大丈夫です。


綺麗に咲いたノボタン。
デッサンして 何かに使おう♪

さてさて とっとと次の作品に 取りかからねば!
やっと東京も 朝晩は涼しくなってきました。

新匠工芸会の公募展の申込み締め切りは 10月10日ですよ~。
(作品は 持込みならもっと後です)

とても嬉しいことに ずいぶん前に作った作品を覚えていて下って あの作品が欲しいと言うお客様が時々いらっしゃいます。
大きなもの(花器・コンポート・大き目のランプ・オブジェなど)は比較的残っている可能性がありますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ♪
小さ目の ぐい飲みやグラス 片口などは ほとんど売れてしまって残っておりません。申し訳ございません。新作でお気に召したものがあったら 早めにお問い合わせ頂けますと幸いです♪

いずれにしても あの作品!と覚えていて下さったことだけでも 作家にとっては嬉しい限りです♪
ありがとうございます♪
クリックで応援してね→→→  https://art.blogmura.com/glassart/


スポンサーサイト



コメント

No title

大変な作業お疲れ様です。
あまりお安いとモチベーションも下がりませんか?
ノボタン、素敵ですね。また作品が楽しみです。

No title

詰まっていた仕事が一段落すると、ホッとしますね^^

祝杯、
嫁入り先でどんな風に使われるか想像すると、ちょっと楽しい感じ!
良いものが分かるお客様に嫁ぐんだろうな~

No title

ジュンさん

コラボ作品は 関わる作家さんが多いので、納得いく料金では なかなか…(笑)
作品のお値段がとんでもないことになってしまいます~!(笑)

No title

akeさん

きっと モノの価値の分かる方がご購入下さるのではないかと思います♪

ほんと 締切が無いと 情緒が安定しますね~(笑)って 切羽詰まった締切がないってことなんで また そのうち迫ってくる(笑)
非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR