fc2ブログ

◆胸突き八丁?

あれこれと ごちゃ混ぜのスケジュール 今が正念場。
胸突き八丁とでもいいましょうか?
お若い方はご存じないかも?胸突き八丁って、登山のとき胸を突くような険しい登り道でも 今が山場で ここを過ぎれば後もう少しで頂上ですよ‥‥って言葉です。


お棗 頑張っておりまする。
飽きもせず・・・って飽きる余裕なんて無いのよ~(笑)

被せ硝子の魅力を精一杯引き出そうと 一生懸命 デザインや技術を駆使して 色々製作しています。
親指の絆創膏は カッターで親指をブスッと突き刺しちゃったの(笑)
満身創痍です(笑)

楽しいかも♪わ…お写真の写りが 悪い!(笑)すみませぬ。
光などの計算する暇もありません。とにかく 記録として 残しておかないと・・・。

時間に制約がなきゃ ・・・ね(笑)
寝る時間も削り お風呂もシャワーで済ませ・・・なんですもの。
ま、自分が悪いんですが・・・ここまで グズグズしていたからね。
で・・・・・
これ・・・・・。

今日はこれですわ。
え~っと・・・・・10月6日搬入の 新匠工芸会用の新作。って まだ なにも出来てはいませぬが・・・・・ははは・・・・。やっと材料が揃ったとこ。

ははは・・・じゃないんです。10月6日搬入です。
こういうの ごちゃまぜになって頭の整理しておかないと 穴を開けちゃう。

申し込み締め切りが明日19日なので、タイトルやら 製作意図をまとめて 申込用紙に記入して郵便局へ行って速達で送りました。
あらましは イメージ出来てはいましたが ちゃんとデザイン起こして 製作にかからないと いくら何でも 既にやばい状況です。

最近 こういった 締め切りがいくつもあり いつも何かしらのデザインやら 締め切りやら で脳みそパンパン状態(笑)
何かしら 忘れちゃったりしていると思います。

ご迷惑をおかけしていたら ごめんなさい。

私は何かお仕事上の漏れが無いか 必死ですが それほど 頭が良くありませぬので(笑)ビクビクしています。

何とか 胸突き八丁 無事に乗り切れなすように・・・・。
応援宜しくお願いします!!

クリックで応援してね→→→   https://art.blogmura.com/glassart/







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR