fc2ブログ

◆台湾展示の打ち合わせ

お棗 20個完成致しました~!!遂に・・・!
やり遂げました。

それに伴い 本日 台湾の展示の打ち合わせがありました。
段々具体的になってくると 何だか ワクワク♪
詳しいことはまた後日 ご報告しますね♪

パスポートの期限が切れて 2年前に10年用のパスポートを作っておいたのが 役に立つ時が来ました。

シートカットの実演をしてほしいとの要望があり ドキッ(笑)
恥ずかしいなぁ。

お棗の最後の2個

この作品は、とにかく細かい葉が沢山~!
毎日 朝起きてすぐ目が疲れていない時に少しずつ シートカットしていました。

ね・・・・この葉 お米粒よりずっと小さい。
縁起の良い 槐(えんじゅ)の樹です。

そしてこれが最後の1個「流雲」(ながれぐも)


綺麗ですね。

ガラスは光を入れて展示するのが一番きれい。
20個を割れないように しっかり荷造りして 宅急便で 明日送ります。


あぁ・・・・これで 取り合えず やらなきゃいけないこと また一つ クリアです。

今日はその後 マーゴ君を保育園へお迎えに行って ママが残業なので私が預かりました。
打ち合わせで 新宿小田急デパートへ行ったので、北海道展で 美味しそうな海鮮のお弁当を買ってきました♪

ボタンエビはマーゴ君がぺろりと食べちゃいました~♪

美味しかった~♪

北海道展 とっても混んでいましたよ♪♪♪

ここのところ、私が忙しいので 娘が遠慮してしばらく会っていなかったので 大喜びのマーゴ君です。
工房の琥珀ちゃんの椅子に・・・・。
マーゴ君は 私の作品を とても興味を持って見たがります。
先ほど届いた「’18日本のガラス展」の図録が欲しい!と言います。
絵本じゃないのだよ(笑)
面白い5歳児だ~♪
あげたけどね(笑)甘い祖母です。
注:’18日本のガラス展の図録は 会期中 会場にて販売しております。

ちなみに 今回のメイン画像は 幾つかの作品画像の集合体なのです。
図録を購入して 誰と誰と誰の作品か 探しても面白いかも♪




30日までに 調布市の展示(市民文化祭11月6日からの展示)の作品リストを作り 送らなくてはいけません・・・・。
忘れないように。
明日 作品リストを まとめましょう。

それと パスポートのコピーをFAXと サンドブラスターの写真をメールで送ること。

え~っと・・・・忘れてること ないよね(笑)

やらなきゃいけないことは 山ほどあるけど 取りこぼしの無いように気を配って一つ一つこなしていきたいと思います。
ってか(笑)

クリックで応援してね→→→   https://art.blogmura.com/glassart/



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR