fc2ブログ

◆茶壷

別荘の自治会の役員会でした。
あんまり暑いので、なるべく歩かないで済むように 調布から小田急線の狛江までバスで行ってみました。
熱中症対策ね(笑) 狛江は案外近いのですよ。
それから 小田急線で町田へ。このコースは1時間ほどかかります。
IMG_20190804_151152.jpg
多摩川です。
真夏の空の多摩川・・・。

IMG_20190804_120751_1.jpg
3時間会議に出席して、終わるととんぼ返りで帰宅しました。

暑さで茹っているので、一休み。
婿殿に 別荘のリフォーム工事のことで、少し話をして・・・・。
それから またガラスの製作です。

IMG_9358_1.jpg
サンドブラストして彫り上げてから 磨きをかけて・・・・。
お夕食は 9時半になってしまったけれど、創り上げた作品です。
途中でお友達からライン。
ごめんね! お食事して ちゃんとお薬を飲まないといけないので 長くは話せなかったよ~。

IMG_9359_1.jpg

アネモネの茶壷2個。

蛍光灯の下では こんな色。下のガラス溜まりをご覧くださいませ♪同じ茶壷です。
IMG_9362_1.jpg

凄いでしょ♪
ネオジウムって魅力的。

IMG_9363_1.jpg

こんな爽やかな被せ硝子の茶壷も創りました。
お写真を撮って 本日中に ブログを更新しておかないと・・・・。

やばっ!!もう11時30分になりそうです!!

なんでこんなにドタバタの毎日なのでしょう(笑)

今夜も シートカットする作品が沢山~~!
うわ~ん 夏休み 欲しいです~!

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
どうぞ クリックを宜しくお願い致します↑
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR