fc2ブログ

◆6回目のワクチン

朝から 取引先より連絡があって結構 過酷な要求が・・・。
独断では即答できないので 相談。
ここのところ インボイスの件で色々大変です。

その他にも 取引先から 無茶ぶりが・・・(笑)
文書を作ってパネルに仕立てて欲しい・・・とか!!
無…無理!!パネルなんて買いに行かねば無いし どこに売ってるの?? そのために出かける時間も惜しいのに!!
IMG20230629225139_11.jpg
コツコツ ガラス作品を創るのが 私のお仕事なのに・・・。
さすがに「今必死で作品創っているので、どうか!それは そちらでお願いしますっ」って訴えました。
IMG20230629225000_11.jpg

でもって 何とか 色々と解決し 私は急ぎ コロナワクチンの6回目の予約をしていたので 病院へ行ってきました。
2週間続けて 展覧会が続くので 一応 6回目ワクチン打っておこうと・・・。
問診やら 順番待ちで 注射後の待機などで 結局 今日は作業はほとんどできませんでした。

お買い物して帰宅したら やはり 少しだるくなって ベッドで休んでしまいました。
カロナールをいただいてきましたが そこまで熱は無かったので飲みませんでした。

IMG20230630164712_11.jpg
毎日 暑いし湿度も高いので あまり無理したくないのですけれど・・・。
そもそも 昔は「夏は弱いので 生きてるだけで必死」と あまり行動的ではなかったの(笑)
しかし ガラス作家には 夏はガラスの季節なのですわ。
気がつけば いつの間にか 夏は大忙しの季節になってしまっています。
20091023_21.jpg
こちらのクジャクランプは販売済です。

そして 今日から7月に入りました。
光陰矢の如し・・・です。時は駆け足でやってきて 去っていくようです。
慌てて 追いついて気が付くと 私も走っているような日々。

マーゴ君が「REIKOいつゆっくりできるの?」と聞きます。
「秋になったら 少しゆっくり出来そうよ」
9月の大分県の展覧会は先様のご都合で中止になりました。
これも 必死で予約を取った飛行機やお宿も キャンセルしました。
残念です~。

夏の疲れを癒す秋になるといいな♪

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
クリックしてね



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR