fc2ブログ

◆お腹の中

かかりつけの病院で定期検査でした。
今回は超音波エコーでお腹の中を診ていただくことになっていました。
お腹の中 黒くはございませんわよ~~(笑)

腎臓や肝臓 膵臓 脾臓など・・・。
父が胆石があるって言っていましたが、私も石がありました。ビックリ。
3個位ありました。
今のところ 痛くもなんともないので、このままで良いそう。

IMG_0728_11.jpg
ヘモグロビンA1cの数値もまぁまぁでホッとしました。
風邪ひいてしまった直後だったので 少し上がっていましたけれど その位は大丈夫とドクターが言ってくださいました。
良かった♪

今日は病院がめちゃ込みでした。
検査して 診察して お会計して 薬局へ行って調剤してもらって受け取るまで 結局は1日かかってしまいますね。
またまた 山のようにお薬をどっさりと・・・。
だけど このお薬のお蔭で今日まで命永らえているのです。
糖尿も血圧も 現代だからこそコントロール可能な訳で 有難いことだと思います。

IMG_0733_11.jpg

やっと 風邪もすっかり良くなりました。2日まえまでは耳がごぼごぼって言っていて「まずい!耳に来ちゃったかしら?」ってちょっと焦りましたけれど、落ち着いて来たようです。

ゆっくり休んだので良かったみたい。普段はショートスリーパーのわたくし・・・。
あまり寝ていないのですけれど、体調が悪いときは信じられないくらい寝ます(笑)
寝ても寝ても また寝ちゃう。3日位 寝続けます(笑)
今回はもっと寝ちゃったかも。体力を回復するのはやっぱり 寝ないとダメなのね。

ここのところ 少し早い春が来たようで 暖かく それも眠気を誘い・・・(笑)

しかし・・・そんなのんびりしたことは 今のわたくしには贅沢で、色々とやらなくてはいけないことが目白押しなのです。
IMG20230718185240_11.jpg
このグラス2個は横浜高島屋でご縁がありました。
どちらにしようかとお悩みのお客様に「どちらもいかがですか?今日はこちら明日はあちらと楽しむのも素敵♪」とお勧めしたら 2個ともお買い上げいただきました。
とても嬉しかったです♪ 有難うございました

有難いことに春の展示のお誘いもありますので、そちらの作品も見繕って探さなくっちゃ・・・。
体調がずっと悪く 横浜高島屋の出品したものも開梱せずおきっぱなしでしたので 片づけなくっちゃいけません。

明日は歯医者さんだし バレンタインのチョコも買わなくっちゃ・・・。

ガラ協の総会も近くなってきますので、資料作りが・・・・あぁぁぁ・・・・苦手な数字も・・・・・その上 確定申告も待っています。
うっく・・・・・・・・。が・・・がんばるには 何か美味しいもの食べたい・・・・・っ・・・。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
クリックで応援してね!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR