fc2ブログ

◆〆切迫る

今年は3年に一度の大きなガラス展を開催いたします。「’24日本のガラス展」です。
開催時期は10月1日から1週間なのですけれど、その前にどんな作品を創る計画なのかを教えてもらいます。
その締め切りが2月22日なのです。
何しろ 日本ガラス工芸協会の会員達ですので、皆ガラス作家です。
大勢ですし それをチェックするのも大変です。

IMG_4487_1.jpg
先ほども 12月に送ってある筈のノミネートシートが見つからない会員さんからSOSが入り 急遽 送付したり・・・。

加えて・・・ですね、3月末には総会があります。
その資料を今 理事の皆様と手分けして作成しております。
その…その・・・・私の苦手な数字…会計業務なども…ありまして…・脳がウニになりそうです。
うわ~~~~ん!!

それでもって、必死で何とか そちらをやり遂げても  すぐその後 恐怖の確定申告が待ち受けているのです。
/(^o^)\ナンテコッタイ
IMG20220608185122_11.jpg
好きなことばかりやって暮らしては行かれませんのよ、奥様。
とほほ・・・。

昨年の8月から 6か月間続けていた 持病の重症化予防プログラムが今日 終了致しました。
長かったと言えば長かったです。
毎朝体重を測ったり 血圧を測ったり 面倒でした。
普通は気が付かない朝の高血圧も発見できましたので 対処出来ました。
体重は 毎日測っても測らなくても 変わりはない気がしました。

どうしても お仕事がハードで体力が無いのに無理してしまう私の生活ですが、何とかバランスをとっていきたいと思います。
とは言っても 風邪をひいちゃったりしてますけど(笑)

blog_import_5ca334127b038.jpeg
さぁ、明日も忙しいです。
無理せず、頑張りまする。
クリックで応援してね♪
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR