fc2ブログ

◆花咲くガラス展

3月16日から 九州の福岡県のギャラリーで「花咲く春のガラス展」に参加しています。
IMG20240309122640_BURST000_COVER.jpg
花をテーマにしたガラス展です。
春らしいネーミングですね♪
花をテーマにしたガラス作品を集めたガラス展だそうです♪

IMG20240309122659.jpg

今回は九州までは作品のみを送りました。
私は スケジュール的に難しく 行かれません。
3月24日に 東京藝大でガラス工芸協会の総会があります。
その準備に追われています。資料を作ったり 色々それは沢山の準備があります。

福岡県のギャラリーはとても素敵です。
日本ガラス工芸協会の理事である小西氏がオーナーをなさっていらっしゃいます。。
花咲くガラス展1

バックライトでガラスが美しく見えます♪
お近くの方は是非。
福岡県の遠賀郡というところです。

最近、時間が無く(・・・って いつも?)家事がおろそかになっていました。
確定申告が終わり 総会のことが色々あるものの 寝具のお洗濯やら真冬物のクリーニングなど 気になっていたおうちの仕事をまとめてやっつけています。
私の場合は 全て一人ですから 他の人をあてには出来ませぬ。
夫がいたころは「私ばっかり・・・」って思っていたけれど、一人暮らしになったら 自分一人でやるしかありませぬ(笑)
まぁ…誰にも文句は言われないので ついつい 後回しにしてしまうかもね(笑)
気は楽です♪

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村
クリックしてね♪





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR