fc2ブログ

◆近況です~♪

うかうかしていると、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
深大寺のチャリティ展示販売も無事 終了。
いらして下さった方々には 心から感謝致します♪
ゲゲゲの効果か?例年以上の賑わいになったようでした♪
有難うございました。
 
やっと時間が取れるようになったので、私はもっぱら雑事に追われています(笑)
お仕事が詰まっていると 家事もおろそかになってしまいます。
美容院へも行かれなかったので ヤマンバのような髪にぃ~っ!!
(真っ先に美容院へ駆けこみました!爆!)
 
自分の持病の治療(おろそかにはしていませんからっ~)ちゃんと 病院へ行きましたとも・・・昨日ね。
今日は眼科検診にも・・・。はい、異常なしです。
ここのところ 胃の調子が悪かったので、担当医に申告したら 即効胃カメラを飲むハメになっちゃった!
ま、人間ドッグだと思ってやります(笑)
 
まったく、どこから見ても 体が弱いように見えないのに どうしてこんなにヤワになっちゃったのでしょう(笑)
はい、それは自分を過信していたからです。
丈夫だと信じて 無理をしすぎちゃった(笑)
皆さまもくれぐれもお気を付け下さいませ。
 
特に私達のような自由業は、無理をしがち・・・なのに 定期的な検査など後回しにしてしまいます。
 
そんな訳で結構 スケジュール一杯でした(笑)
 
画像は 随分前の作品ですが、ランプを・・・。

このランプは、父へのプレゼントにしました。
ちょっとおめでたいお祝い事があり、記念に・・・と進呈しました。
折から もうすぐ父の日ですね。
ヤバイ!父から製作依頼を受けているものがあったのに まったく手をつけていませんっ!
もう間に合わないから 来年ね(爆!)

 
こちらは シェードの部分の拡大です。
このサフランイエローのシェードが気に入って、かなり沢山創った記憶があります。
創ると 見た方が注文をすると言った人気作品でした。
とは言っても、4つ。
一つは1台に3個のシェードが付いていたので、シェードだけ6~8個かな?
図柄は色々です。
そうだ~!後1個くらい 倉庫にあったような?探してみようかな~(笑)
 
●更新が滞っていましたのに、毎日クリックして下さったお陰で まだ5位をキープしていました。
本当にいつも有難うございます。
皆さまのその暖かいお気持ちが、私を元気にしてくれます。
https://art.blogmura.com/glassart/ ←にほんブログ村です。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

大丈夫ですか~?
このところ日記を更新されていなかったからもしかして入院?と思っていました。
でもお元気なようで安心しました。
ゲゲゲの女房人気も上がっているようですね!
しかしランプは素敵です!
先日、お宝鑑定団見てたら本物のガレ公房作のランプが出て
数百万円でしたがREIKO作品もこれから値が上がりそう!

No title

ジュンさん

ご心配おかけしてしまってごめんなさい。

あはは 私が死んだら作品の値打ちが上がるかも~(笑)
やっぱり ランプは人気があります。
灯りって人の心を癒してくれるのですね。

これからもガレに負けないようにいい作品を創らなくっちゃね♪
非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR