fc2ブログ

◆新柄オイルランプ

皆さまからの暖かいお励ましで 元気復活~♪
 
ま、ポジティブREIKOでも生き物なんで(笑)落ちることも疲れることもあるんですってことで(笑)
落ち込んだりなさったとき 皆 同じなんだよ~って思って下さいませ♪
多分 一生懸命な人ほど そういうことってあると思います。
ご一緒に 頑張りましょう~♪
応援 本当に有難うございました。嬉しかったです♪
 
さて 延び延びになっていたオイルランプの新柄が 出来上がりました。
このデザインは人気で、作製中 お友達が見てお買い上げ頂いたりして ネットショップでの販売枠は僅か1個になってしまいました。
新柄「アラベスク」です。

壁際に置くと 映り込んだ影がいい雰囲気を出してくれます。
 
ここ当分は前作オイルランプ「恵み」とこの「アラベスク」作製に追われます。
受注が殺到しております~~。
このオイルランプ 思い切って10000円(+消費税)という 大変お買い得なお値段に設定し
なお且つ そのうち10%を義援金として寄付するのです。
 
くくく・・・結構な手間の割には お値段下げ過ぎたか~?
ま いっか。皆さまに喜んで頂き 被災地の方へもすこしだけでもお役にたてれば幸せってものです(笑)
このオイルランプはネットショップでしかご購入頂けません。
 
他のチャリティも7月にあります。
JGAA(ガラ協)のチャリティです。そちらには出しません(次回にブログアップしますね)
ネットショップでのお買い上げ方法が面倒だとか 分からない…と言うお客様からのお問い合わせにも
柔軟に対処しています。
わたくしのメールアドレスにご連絡下さいね♪
メールアドレス reiko-t★mrg.biglobe.ne.jp       ★を@に替えて下さいませ
 
 
ところでとってもおいしいビストロ見つけちゃいました♪
調布市の仙川という場所にある アミューズ
これ見て~~~♪

うにのコンソメジュレの前菜です。
生うににキャビア その下にはうにのふわふわのムースが隠れています~♪
思わず「幸せ~♪」って言っちゃう美味しさ!
 
メインはお肉。
肉食系女子・・・?女子か?(爆)

この美味しさにしては 結構お手軽なお値段なのは やはり 六本木や麻布とか青山と違って
場所が トレンディなところじゃないからね。
こういうお店は 行きつけにしたい~♪
 
調布の仙川って街は 娘が小学校から高校まで通っていた学校がある場所で 私にはお馴染の街です。
私学でしたので 親が学校に行くことも多く 想い出が一杯。
そう 娘 小学校お受験したのです。
今にして思えば 楽しかったなぁ♪
 
名前をなくした女神ってテレビドラマみてますけど、わたくし ちっとも驚きませぬ(笑)
お受験を抱えたお幼稚のママ達を描いたドラマです。
人間って 極限に来ると 醜いこともしますって。
それが弱さでもあり 愛すべき人間の姿で 自然です。
 
親業も 親が成長して行く過程があって当然。
小学校お受験の頃なんて 正しく 親も子供もグンッと成長する節目なんです。
 
●てなところで おあとが宜しいようで・・・(笑)
ぽちっと宜しくお願い致します♪  → https://art.blogmura.com/glassart/
 
 
スポンサーサイト



コメント

No title

オイルランプ、ステキ!!
映し出される影神秘的です~

名前をなくした女神、私も見ています。
そうですね。これが人間の自然な姿なのですね。
わたしも、いまだに他人をうらやましく思ったりねたんだり・・・
今、少し大人になって、こんないやな感情の自分も楽しめるように
なりました。ふふふ。ずうずうしくなったってことかしら~~

No title

rose edyさん

ありがとうございます~♪
ね、影がちょっといいでしょ(笑)

いいも悪いも含めて 人間ですものね。
悪いところが無い人は 人では無く 神様になっちゃう~。

年齢を重ねると そういうことが分かってくるのよね(笑)
私は そういう人って素敵だなぁって思います。

若い頃は若さゆえ 赦せないことが多くとんがって角が多い(笑)
年をとると角が丸くなってくるんでしょうね~。

No title

新型オイルランプ素敵ですね~!
ちょっとお値段下げすぎの感が(汗)
損はしないでくださいね~(^^)

仙川で見つけたお店もグッド!
昔ステンドもどきの工房が仙川にあり
よく通いました~(爆)
その工房の店主、もうそろそろやらなきゃと
30年言い続けていますよ(笑)

No title

ジュンさん

あは♪(汗)ちょっとお値段下げすぎたかも(笑)
でも その分 お客様にとってはお買い得なので・・・。

まぁジュンさん 仙川にご縁があったなんて!
ビックリです~!

世の中って 本当に狭いです。
悪いこと出来ない~(笑)
非公開コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
サンドブラスト技法を中心にしたガラス作家です。
ガラス作家の日常を面白おかしく書いています。
どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR